なぎさの【ど根性】シンママライフ

シングルマザー歴13年のなぎさのリアル体験記

近所のスタンダードプードルにいちいち驚く

こんにちは!なぎさです!




ここ十数年室内犬として、飼いやすくて可愛いトイ・プードルが人気です。




なので黒や茶色のトイプーちゃんを散歩させている方は、たくさんいるんですが、




引越してきてから近所に、真っ白のスタンダードプードルちゃんを散歩させている方がいまして。





とてもキレイにカットされていて、しつけも行き届いたスタンダードプードルちゃんなのですが、





あまりの大きさに、もう何度も遭遇しているのに、いちいちビックリしちゃうんです(*≧∀≦*)




お顔が飼い主さん(女性)の胸の高さくらいまであるもんで。




早く慣れたいわ〜