なぎさの【ど根性】シンママライフ

シングルマザー歴13年のなぎさのリアル体験記

コロナウィルスのせいでパソコンが買えない!

こんにちは!なぎさです!




コロナウィルスによる緊急事態宣言が発令されて、在宅ワークをする人が多くなりました。




それ以前から学生の入学シーズンと重なり、ノートパソコンが品薄だったのに。



社会人もこぞってノートパソコンを買い出したので、長男の大学生活用に数ヶ月前から目星をつけていた



ヒューレッドパッカード製「hp Pavilion 15.6型 core i7 16GB 256GB SSD 1TBハードディスク」11万円代〜


がなんと2ヶ月待ちです!



似たスペックで高くてもいいから、mouse製の15万円代の物を注文したら、次の日に



「御利用限度残高が足りなくて、決済できませんでした」とのメールが来ました。



次男のipad、引越しで必要になった家具・家電などを書いすぎました(*´Д`*)



このままではGW明けの授業に間に合いません。



休校中の課題をパソコンを使ってやっているから、既に間に合っていない。




長男には仕方なく私のノートPCを貸しています。




在庫があって、すぐに届きそうなのが、lenovoでした。



スペックが落ちてhp製と変わらぬお値段。




早く注文しないから、損しちゃいました(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)



さよならhp〜