なぎさの【ど根性】シンママライフ

シングルマザー歴13年のなぎさのリアル体験記

楽天ポイントでAnkerのiPhone用充電器ケーブル購入

こんにちは!なぎさです!




私は楽天カードがゴールドなんですが、年会費が1万円かかります。 





が、ランチや買物で店に楽天カードを提示し、光熱費や定期代などを楽天カードで引き落とししていると、

 




自然と毎月3000ポイントくらいは、貯まります。






今回はポイントでAnkerのiphone・ipad・ipod用の充電ケーブル買いました。






1400円くらいでした。




いつも使っていたAnkerのポータブル充電器と充電コードを長男のチンパさんに奪われたからです。






私はこの充電コードを使って、なんとか今持っている物でiPhoneとAppleWatchを充電します。






今まで使っていた外出先でのポータブル充電器の充電はiPhoneを最新の物にしたので、必要なくなりました。




一つ充電しなきゃいけない物が減っただけでも、だいぶ違うものです。