なぎさの【ど根性】シンママライフ

シングルマザー歴13年のなぎさのリアル体験記

TAC・FP講座【みんなが欲しかったFPの教科書′22-′23】が届きました

こんにちは!なぎさです!



TAC出版が発売している「みんなが欲しかったFPの教科書′22-′23」が届きました。




計4冊で定価で買うと15000円くらいしますが、TAC出版の公式HPから購入すると、




15%オフになりました。




だいたい、13000円くらい。




この3冊以外に直前問題集が1冊、出来次第届きます。






TAC出版の教科書は今まで使ったことのある教科書の中で一番わかりやすいです。






普通だったら、敬遠しがちな分かりにくい図式が、かわいい絵を使った図式を使って解説してあるんです。



それに、ものすご〜く分厚いんですが(FP試験は6科目あります)、





苦手分野を持ち歩いたりできるように、ちゃんと分冊できるんです。



はい、切り離しました〜。



支社長でも30万円かけて、FP1級の講座に通って取得した資格をこのテキストだけで受かったらすごくないですか?