なぎさの【ど根性】シンママライフ

シングルマザー歴13年のなぎさのリアル体験記

止まらない三国志〜Secreet of Three Kingdoms〜

こんにちは!なぎさです!




今朝は4時くらいまで起きていました。




24時過ぎまでFPのテキスト読んでいたんですが、





あんまりこんを詰めても、頭に入らないものです。




がっつり勉強するより、隙間時間を使ってちょこちょこ勉強するのがいいですね。





今朝は、三国志〜Secreet of Three Kingwdoms〜を9話まで視聴しました。





またまたイケメン発見。





主演のマーティエンユー。

(替え玉の皇帝・劉平)



めちゃくちゃイケメンです。テンション上がる!




出典:Pinterest



エルビス・ハン(司馬懿)もかっこいい。


出典:Pinterest  





レジーナ・ワン(皇后・伏寿)。

出典:Pinterest 


美しいです。






ドン・ジェ(唐瑛)。


出典:Pinterest



この人は、「如懿伝」で皇后役で出演していました。




今まで馴染みのあった清朝時代のドラマと比べると、だいぶ衣装が地味なようです。





が、しかしセットや映像、俳優人の美しさが際立っています。




続きが気になって眠れなかったけど、朝ご飯食べて家事を、片付けたら見るとします。