なぎさの【ど根性】シンママライフ

シングルマザー歴13年のなぎさのリアル体験記

武蔵村山市の文明堂工場内にある直売店に行ってきました

こんにちは!なぎさです!





昨日は、夕方からのアポでお昼の後の時間が空いてしまいました。





東京は武蔵村山市にある文明堂工場内にある直売店で、買物することになりました。






出典:涙雨




出典:Kengo



カステラの切れっぱしがお得に買えます。





私は夜のビールのお供に目が行ってしまい、おせんべいやアラレを何種類かと、





くず餅やプリンを買いました。









くず餅の中身はこんな感じ。




冷やして食べた方が美味しいのかも?



常温でも美味しかったです。



このサイズなら、10個くらい食べれそう。



確か、1個150円くらいだったと思います。




一人で10個食べたら、くず餅だけで1500円。




そんなことやってたら、家計が赤字になりますね。