なぎさの【ど根性】シンママライフ

シングルマザー歴13年のなぎさのリアル体験記

上海よりアップルウォッチ届きました

こんにちは!なぎさです!




8月2日、10時前に上海よりアップルウォッチが届きました。





赤いバンドも届いたけど、注文してからすぐ届いた白いバンドに替えてみました。





ただいま、充電中。






白と黒のスポーツバンドは、注文した翌々日にすぐ届いたから、




赤いバンドと本体が上海から出荷になったよう。




赤い革製のバンドが日本に在庫ないのかもね。






アップルウォッチの設定は近くにiphoneを置くだけで、ほぼ自動でやってくれました。




SUICAの設定とクレジットカードの設定だけ、認証やセキリティコードの入力が必要だったみたいで、




放置していたら、設定しなきゃいけない画面で止まっていました。