なぎさの【ど根性】シンママライフ

シングルマザー歴13年のなぎさのリアル体験記

私立高校見学

こんにちは!なぎさです!



次男のゴリラと一緒に、私立高校の見学に行ってきました。




直前になり、高校から学校見学は「オンラインになります」とメールがありました。




こうなると、受験の当日までまで学校までの行き方も必要な時間もわからない為、




実際にゴリラと自転車、電車、バスを使って行ってみたのです。




高校へ向かうバスのバス停は、とある駅の北口の広いロータリーがある方ではなく、




南側のロータリーなんかない、狭くてゴチャゴチャした方にありました。




これは次男だけだと、相当時間がかかったかもしれない。




行ってみて良かったです。