なぎさの【ど根性】シンママライフ

シングルマザー歴13年のなぎさのリアル体験記

損保一般試験2回目

こんにちは!なぎさです!




今日は11月に受けた損保一般試験で、不合格だった「火災」の試験を受けてきました。




4教科のうち、3教科、2教科不合格でもう一度受ける人は多く、





再試験組みであと1教科だけなのは、メンバー、をチェックしたら私だけでした。




私が試験を受けていたら、隣の席に試験中でしーんとしているのに、やたら係の人に質問しまくりの、変な人が着席しました。




帰り間際に、チラッと見たら、私の大嫌いなNさん(仮)でした。




さすが、Nさん!




どこへ行っても、うるさい!そして迷惑。




Nさんだって、再試験組。




前回の試験で要領はだいたい分かるはず。





試験の受け方について、あれこれ質問するところがすごい(変な意味で)(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)