なぎさの【ど根性】シンママライフ

シングルマザー歴13年のなぎさのリアル体験記

初夢で富士山が出てきた!

こんにちは!なぎさです!




初夢で富士山が出てきました。





支部長の車でよく八王子や青梅方面に行く時に、橋の上から富士山が見えるんです。





昨年の年内に見た富士山には、雪は積もっていなくて、支部長と「まだ積もってないねぇ」とよく話していたんです。




今朝見た夢では私が車の中で、「支部長、見て!今日は雪積もってますよ!見事な雪化粧の富士山です!!」




と言っている夢でした。




初夢とは「いつからいつに見た夢」を言うのか、慌てて調べました。





大晦日から2日までに見た夢でいいらしい。




よし!こりゃあ、幸先良いぞ〜