なぎさの【ど根性】シンママライフ

シングルマザー歴13年のなぎさのリアル体験記

スーパーさん、まだですか?

こんにちは!なぎさです!


 


年末から2021年元旦は休店にするスーパーが多いという噂でした。




うちの冷蔵庫は小さいし、そんなに買いだめできないんです。




それでも必死になって、年末買い物しました。




一番近くのスーパーに「さすがに今日は開いているだろう」と思い夕方行きました。




ううっ....




閉まっていました。




服はスウェト、靴は息子のブカブカのスニーカーの怪しい姿で、駅の向こうのスーパーまで行く勇気も気力もなく、




コンビニで買ったカップラーメン、おにぎり、ゼリーに年越し蕎麦用に買ったお蕎麦を湯でて、



息子たちに半分づつ食べてもらいました。




さっき行ったファミマには、食パンが一斤も置いてなかった。




コンビニもたのむ!そこだけは(*´Д`*)




うちには一度に食パン4枚も食べちゃうゴリラがいるの(T_T)