なぎさの【ど根性】シンママライフ

シングルマザー歴13年のなぎさのリアル体験記

秋川駅付近にあるステーキハウス『ジョージ』

こんにちは!なぎさです!




今日は午前中支部で採用活動をし、午後は先週木曜日に話を聞いてくれた、




76歳のおとうさん宅を訪問しました。




「火曜、水曜、金曜日は働いてるからいないよ!」




と言われ、先週と同じ様に木曜日に行ったので、ちゃんといました。




よく、嘘つく人いるんですよね(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)




約束しても居留守を使ったり、出かけちゃう人も。




教えてくれた電話番号が嘘の人もいます。




だから、正直者のおとうさんみたいな人は好きだなぁ。




ランチは、東京・秋川駅付近にあるステーキハウス『ジョージ』に行きました。




ライス、サラダ、コーヒー、スープ、ハンバーグ&カットステーキ、デザート、コーヒーがついて1800円でした。



明日から節約します!