なぎさの【ど根性】シンママライフ

シングルマザー歴13年のなぎさのリアル体験記

私にも後輩ができた

こんにちは!なぎさです!



私にも後輩ができました。



違う支部だけど。



最近は1ヶ月前に入社した25歳のこころ(仮名)さんと机上研修で一緒になることが多いです。



いつもはつけまつげにカラーコンタクトのバッチリメイクのこころさん。




今日は月曜日で慌てていたのか、ノーメイクでやってきました。




す、すごい!!!スッピンのこころさんとバッチリメイクのギャップ。




人間の顔はここまで盛れるものなのか!?


※写真はイメージです(汗)


いや、しかし、スッピンも元々整った顔立ちだし、お肌もきれいだから、そもそも美しい。




スッピンで出社できちゃうところが、羨ましい。