なぎさの【ど根性】シンママライフ

シングルマザー歴13年のなぎさのリアル体験記

飛び込みからの成約

こんにちは!なぎさです!




昨日、支部の先輩と今月初旬に飛び込みしたお客さんの成約がありました。




ピンポンして出てきた旦那様自身は67歳で、来月白内障の手術を控えているとのこと。




旦那様自身は保険に入れませんでした。




しかし同じ保険の内容を気に入ってくれ、12歳下の奥様にご加入いただけました。




帰りに奥様から一人分づつ分けて袋に入ったみかんとお菓子、飲み物をいただきました。




お二人は周りの土地を売って、1年半前に大きな家を建てて住んでいます。





子育ては終えられていますが、子供たちが孫を連れて帰ってきてもいいように夫婦二人でも大きな家を建てたと言っていました。





駐車場も車3台停められるスペースがあり、私たちが訪問した時の車も停めさせてもらいました。





私たちはいつも無料になるように、ランチで利用するファミレスや大きなスーパーの駐車場を探しているので、





こういうお客さんは天使に見えてきます。