なぎさの【ど根性】シンママライフ

シングルマザー歴13年のなぎさのリアル体験記

ランチを食べすぎると、動くのも辛い

こんにちは!なぎさです!




今日は中央線の豊田駅周辺で営業活動しました。



まわっていたのとは駅の反対側ですが、イオンモール多摩平の森店と言う大きな商業施設があるので、ランチ休憩はイオンモールで取ることにしました。




イオンモールの中に大ききなフードコートがあり、先輩と好きな物を買って食べました。




私はカレーにしました。



バターチキンカレーです。





ナンが大きくて、無理して食べたら1ミリも動きたくないくらいお腹いっぱいになってしまいました。




食べた後、みずほ銀行に長男の学費を振り込みに行ったのですが、



数百メートル歩いただけで、息切れしました。




みずほに着いた時には、



「この学費を....振り込みたい...のですが...



どうしたら...よろ....しい...でしょう...か」




と、2キロくらい先から走ってきた人のように疲れていました。





体力のない人間がお腹いっぱい食べ物を食らってはいけないと痛感しました。