なぎさの【ど根性】シンママライフ

シングルマザー歴13年のなぎさのリアル体験記

父と弟のお墓参りに行きました

こんにちは!なぎさです!



お彼岸ですね!



今日は父と弟のお墓参りに行ってきました。



もう一人の弟と奥さんの車で、次男も連れて行ってきました。



次男の目的はお墓参り後の外食です。



「はま寿司」と言う回転寿司に行きました。





次男は嬉しそうにタッチパネルで自分の食べたい物を連打していました。



茶碗蒸しだけで4回くらい頼んでいました。



私も生ビールを2杯飲んだし、ほとんど食べているのは次男でした。



お金は私が全額払おうとしましたが、結局は弟と奧さんが全部払ってくれました。



感謝!