なぎさの【ど根性】シンママライフ

シングルマザー歴13年のなぎさのリアル体験記

憧れの先輩の挨拶に涙!

こんにちは!なぎさです!



私のいる支部から「支部長補」と言う形で、岐阜さん(仮名)と言う支部のメンバーが同じ支部の所属ではあるのだけど、




一つ小さな支部を持つことになりました。





私の支部は二つのシマに分かれて、他の支部からレジェンドが三人加入しました。





新しい支部長補の岐阜さんは皆んなの憧れの存在。





「女優さんの様に美しい」、「超キレイ\(//∇//)\。羨ましい!」など他の支部のメンバーからの声も多いです。





そんな岐阜さんの就任の挨拶で、岐阜さんが「先輩方や同僚のみなさんの励ましや、お力添えがあってここまでやってくることができ...」





と涙声になったことから、皆んなシーンとし、




私もまだ入社2ヶ月目なのに感情移入してウルウルしてしまいました。




涙をこらえていたら、左の鼻の穴から鼻水がツゥ〜っと垂れてきました(イヤ〜、マスクがあってよかった)。