なぎさの【ど根性】シンママライフ

シングルマザー歴13年のなぎさのリアル体験記

26歳の青年のゆくへ

こんにちは!なぎさです!




9月に正式に入社してから、会社の商品について研修をしてくれる26歳の総合職の青年がいます。



背が高くてサッパリ顔で高学歴の爽やかな青年なのですが、




最近様子がおかしいんです。





もともとビール好きらしいし、一人暮らしでお昼も夜もカレーやラーメン等の単品物で済ませていると言っています。





最近この青年のお腹が出てきてしまい、自分でも太ったと言っているし、





周りのおねーさま方(おばちゃん)の指摘もすごい。




「え!?ねぇ、太ったよね!?」





「お腹出てるよ」





「ビール腹がすごいね!」等々。





普段直接的な発言を控えている私でさえ、心の中では青年に向かって、「キミは汚い30代を目指しているのか!?」




と叫んでる。あくまで心の中で。




頑張れ、青年!確かにおねーさま方(おばちゃん)の相手は辛い。ストレスも溜まるだろうけど。