なぎさの【ど根性】シンママライフ

シングルマザー歴13年のなぎさのリアル体験記

足の長さがマイナス10センチ

こんにちは!なぎさです!




何年かぶりに「コキュ」と言うブランドのぺたんこ靴を通販で買いました。




コキュは5、6年前までは駅ビルやデパートに入っている靴屋さんでしたが、今は通販のみとなりました。




すごく足にフィットし、どこまででも歩いて行けそうな気がします。





しかし、今日車窓に映る自分を見たら、足の長さがマイナス10センチ位に見えました。




今まで履いていたパンプスのヒールの高さは、5センチくらいなのに、このヒールが無くなっただけで、




足が「超」短く見えるんです。




残念!靴自体はすごくかわいいんですが。




足が痛くなく、美しく見えるパンプスがあると嬉しい。