なぎさの【ど根性】シンママライフ

シングルマザー歴13年のなぎさのリアル体験記

ゴリラのお手伝い

こんにちは!なぎさです!




今日は保険の仕事もレジのバイトもないので、久しぶりの一日休みです。




勉強を今日一日ずーーっとしていましたが、まとめてやったぐらいじゃ成果は上がらずです。





コツコツやるのが一番ですね。





記憶も定着しますし。





試しにFP1級の学科の模擬試験をやったら、36点でした。





60%以上点数取れないと、合格しないのに、100点満中36点(T_T)





う〜ん。当分受けるのはやめよう。






受験料がもったいないし。






夜ご飯は、鶏胸肉と枝豆とパルメザンチーズの第して「俺たちのタンパク質モリモリパスタを作る」と言って、自分のビールを買いに出かけたら、






ゴリラが茹でっぱなしにしていた枝豆を放出してくれていました。






あんまりにもお腹が空いちゃったんだろうな。





ごめんよ。ゴリラ。