なぎさの【ど根性】シンママライフ

シングルマザー歴13年のなぎさのリアル体験記

ゴリラ、横須賀に帰る

こんにちは!なぎさです!




今日は、ゴールデンウィーク最終日。




3日に一時帰宅していた次男のゴリラが横須賀に帰ってしまいました。





3日に持ってきた貧乏くさい紙袋を持って。






もっと他にリュックとかトートバックとかなかったんか!?




と少しふびんに思いました。





昨日、ゴリラは東京の大学に入学した友人にパチンコ店に連れていかれ、




そこで友人がタバコを吸って、パチンコ打つのを見ていたら、気持ち悪くなってしまったらしく、





変わり果てた友人にショックを受けたそうです(大学デビュー!?)。





昨日は夜中に嘔吐してしまい心配していましたが、今朝はいつものゴリラに戻っていました。




しかし、人間1ヶ月かそこらでそんなに変われるものか!?




良い方に変わるならいいけどね。