なぎさの【ど根性】シンママライフ

シングルマザー歴13年のなぎさのリアル体験記

次男のオタクっぽい友人

こんにちは!なぎさです!




「明日、次男が朝友達と一緒に勉強するから6時半に家を出る」




と言ってきました。





ということは、すなわち





「6時半までにお弁当を作って」ということです。






出典:https://www.photo-ac.com/search/ris?object_id=6f21520b9fd9f7b0c4244a69ff8d4f28&id=27468875



う〜ん、辛い。プレッシャーでしかない。





次男は仲の良い「おかっぱ頭の痩せ型のオタクっぽい友人」と朝勉するそうです。





次男の九州の修学旅行の写真で隣に映っていた子。






次男いわく「良いヤツ」らしい。






オタクっ子は第一志望は早稲田大学だそうです。






出典:https://www.waseda.jp/top/access/waseda-campus



頑張って合格して、かわいい彼女を作ってオタクを卒業してほしいものです。




あ、あと身体も鍛えてね!





頑張れ、オタク\(//∇//)\(←もうオタクって呼んじゃってる)