なぎさの【ど根性】シンママライフ

シングルマザー歴13年のなぎさのリアル体験記

同僚と若い総合職のメンズの奪い合い

こんにちは!なぎさです!




11月は「生命保険の保険月」です。






各社、商品改定をしお客さんをゲットすべくしのぎを削っています。





そんな中、今日は私は「支社長コンビ」と言うのに希望を出しました。





支社長コンビは希望を出した営業職の中で、総合職の社員がコンビを考え組んでくれます。






あまり希望を出す人がいないので、午後はコンビではなくて私と同僚の山藤さんと総合職の新入社員の米倉君・23歳(仮名)のトリオになってしまいました。







山藤さんはよく支社長コンビに希望を出し、米倉君とコンビになっているので、米倉君の食の好みを知っていると言います。






山藤さんが「もう私は米倉くんとしょっ中コンビ組んでいるから、米倉くんのことなら何だって知ってるんだから!!」





と言うので、私も負けじと、





「何ですって!?じゃあ私もそうなれるように頑張る!!ていうか私の米倉くんのことを『何でも知ってる』って、山藤さん、いったいどういうこと!?」(←何だ、この寸劇は!?)。





私と山藤さんの米倉君の奪い合いはしばしつづきました。