なぎさの【ど根性】シンママライフ

シングルマザー歴13年のなぎさのリアル体験記

龍神とつながる強運人生(大杉日香理)を読みました

こんにちは!なぎさです!




無料のニュースアプリを見ていたら、うまい具合に私が好きそうな本の広告が出てきました(AIってスゴイ)。




私のビジネス仲間は、皆んなスピリチュアルがすごく好きです。





私は皆んなほど熱心ではないでが、とにかく「龍」が好きです。






文庫本を買うと1400円ですが、電子書籍だと1200円くらいなので、さっそくポチして読みました。







龍神に信頼されて応援される人間になり、ドラゴンマネーを手にするには、






「誰かの光となる」ことを意識するといいそうです。






その為には「その人の光となる言葉を発する」といいそうです。






大袈裟なことではなく、コンビニの店員さんに「ありがとう」と言うだけでもいいのです。






私たちの発する言葉、ちょっとした親切でさえも誰かの助けになったり、幸せになったりする

からなんですって。





もともとスーパーのレジやコンビニの店員さんに横柄に接する方ではありませんが、それから私はレジで商品をスキャンしてもらった後に





笑顔で「ありがとうございます!」と言うようにしました。