なぎさの【ど根性】シンママライフ

シングルマザー歴13年のなぎさのリアル体験記

韓流の次は華流で行こう!美しすぎますシューカイ(許凱)さん!

こんにちは!なぎさです!




昨日、いい事がありました。




台風が近づき、アポがある人以外は誰もが仕事をサボる中、




私は自宅から自転車で行ける市営団地を飛び込みすることにしました。




お昼を食べて、1時間半昼寝しました。




このまま支社に戻ってもいいんだけど、少しだけピンポンしてみよう。




そう思い10件ほどピンポンしました。




それだけなのに、2件も再訪アポが取れたんです。





そのうちの1件は73歳の奥様、喜美さん(よしみ・仮名)で、最近中国の歴史ドラマに夢中だと言います。






その喜美さんと意気投合したので、私はさっそく喜美さんおすすめの「瓔珞(えいらく)〜紫禁城に燃ゆる逆襲の王妃」をU-NEXTで見ることにしました。






U-NEXTは保険の仕事を始めて、しばらく見ていなかったので、解約していました。







が、再開しました。






アマゾンプライムで1話1話有料で見ると、何万もかかることがわかりました。




なので見放題のU-NEXTで。




喜美さんは瓔珞に出演しているシューカイに「ときめいて仕方ない」と言います。





視聴してみると、シャーカイさんは、





なにーーーーーーーーーっヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3






超イケメンじゃないかーーーーーーーーい!!









出典:Pinterest



ありがとう!!!喜美さん\(//∇//)\




保険には加入してくれなくても、私お土産いっぱい買ってくよ!!!