なぎさの【ど根性】シンママライフ

シングルマザー歴13年のなぎさのリアル体験記

先輩を天然呼ばわりしているバチが当たる

こんにちは!なぎさです!





隣の席の優しくて面白くて仕事のできる先輩が、ネイルを変えてきました。





1月は新年明けて丑年と言うこともあり、乳牛柄でした。





今度は黒と白の細い線が交差している柄で、何かのチョコレートに似ていて美味しそうです。





先輩が「ねー、ねー、見て見て!これチョコレートみたいでしょ!?」





と言ってきたので、





「ほんとだ!カワイイ!あのチョコ好きです!

えっと、『紗綾!!』」





と私が言ったら、





先輩は「ちょっとぉ、何言ってんのさ!!それを言うなら、『紗々』じゃない!?」





と爆笑しています。



出典:https://amazon.co.jp


そうだ。紗々でした。




私は普段うちの支部の先輩の天然ぶりを笑っているが、自分もそこそこ天然なのです。