なぎさの【ど根性】シンママライフ

シングルマザー歴13年のなぎさのリアル体験記

母、長男に怒られる。仕方なく面接に

こんにちは!なぎさです!




1週間前に、「就職活動を何にもしていない!」




と長男に怒られました。




雇用保険をもらって、しばらくゆっくりしようかと考えていました。




「お母さんは、漫画読んだり、アニメ見たり、ただゴロゴロしているだけ」




と言うレッテルを貼られ。




たいしたお金にはなってないけど、漫画とかアニメ見るのはブログを書く為。





「ライフワーク」なわけなんだが、




もう説明するのも面倒なのでやめました。




ちなみにグーグルアドセンスの広告料が、ようやく8,000円に届き、




今度振り込まれることになりました。




これが1ヶ月10万くらいになると、嬉しいんだけど。




まだまだ記事の量と技術が足りません。