なぎさの【ど根性】シンママライフ

シングルマザー歴13年のなぎさのリアル体験記

面接場所に早く到着しすぎて、お金を使いまくる

こんにちは!なぎさです!



昨日の面接では、家を早く出すぎて、時間がたくさん余ってしまい困りました。




面接場所が駅から15分とあったので、迷ったら嫌だなと思い早めに出たんです。





駅から遠くても、道のりは簡単でほぼ真っ直ぐでした。




全く迷わず。




まず夢庵で、抹茶プリンみたいなものを食べ、



パンツスーツのズボンがぱっつんぱっつんなのに、違う中華屋でラーメンを食べ




最後にカフェで、スフレとコーヒーのセットを頼んでしまいました。



お腹いっぱいで夜は食べてません。



昨晩3時から起きていたので、22時に就寝。



今日の3時にまた起きました。



このサイクル、健康的なんだか不健康なんだかイマイチ分からず。