なぎさの【ど根性】シンママライフ

シングルマザー歴13年のなぎさのリアル体験記

麗王別姫〜花散る永遠の愛、ドキのムネムネが止まらない

こんにちは!なぎさです!




今、中国史ドラマ、「麗王別姫〜花散る永遠の愛」を視聴しています。





主演は、ジンティエン(珍珠)



出典:Pinterest




李淑(李王・アレンレン)です。


出典:Pinterest


もう二人とも美しすぎます。





珍珠は、幼い頃池に落ちて助けてくれた少年に思いをよせ、探し続けています。





しかし、珍珠は宮中の人間の策略で自分の家族や使用人(沈家の人間)を惨殺され、




李王に嫁ぎ宮中に入ることにより、真相をつかもうと決めます。




その為に思い人を諦めます。




まだドラマの中では明かされていないものの、ストーリー上、幼少期に珍珠を助けてくれたのは李淑なのです。





が、珍珠は気がついてないから見ていてもどかしいです。





そして、52歳のおばさんはこの二人の恋の行方と陰謀渦巻く宮廷の策略に、





ドキがムネムネしてしまうのです。





そして、アレン・レンさん。




出典:Pinterest


出典:Pinterest


出典:Pinterest



イケメンすぎます。