なぎさの【ど根性】シンママライフ

シングルマザー歴13年のなぎさのリアル体験記

立川市富士見町「ふじみ野」のボリュームランチ

こんにちは!なぎさです!




3月18日は雨の中、飛び込みをしました。




コンビで5回建、縦階段の団地を3棟くらいやりました。




お昼は近くの「ふじみ野」と言う食堂で、アジフライ定食を食べました。




半ライスにして、800円でした。






普通盛りの定食を食べている方を見かけましたが、すごい量でした。





他はカレーライス600円。





麺類も500円から高くても、650円くらいです。






お昼の時間帯はひっきりなしにお客さんが来るので、いつものファミレスみたいにゆっくりしている時間はありません。






食べ終わって、そそくさとお会計を済まし、ファミリーマートでコーヒーを飲みました。




最近、どのコンビニでもイートインが復活しており、お昼をゆっくりできない食堂でとってしまった時は助かります。