なぎさの【ど根性】シンママライフ

シングルマザー歴13年のなぎさのリアル体験記

スターバックスラテを買ったら、牛乳みたいだった

こんにちは!なぎさです!



今日はコンビの好美ちゃん(仮名)の体調が悪く、急遽お休みです。



なので一日好きなことをすることにしました。



午後から会社の近くの美容院に行く為、11時早々お昼を食べました。





「草の花」と言う韓国料理店で。




いちもはチヂミと石鍋のスープのセットにするんだけど、




今日は豚ばらの定食にしました。



コーヒーを飲むため、スタバへ行き、ついでに欲しかったタンブラーを買いました。



スターバックスラテを頼んだら、タンブラーに入れてくれると言うのでお願いしました。






が、しかし、何だろう。この牛乳感は。




全くコーヒーを感じません。




店員さん、カフェの部分を入れ忘れちゃったんだろうか。




かすかに茶色いけど、スターバックスラテってこう言うもの?



謎だ〜。美味しくない。と言うかこれじゃ、食後に期待していたコーヒー感を味わえない。




もう一杯、コーヒー感のある物をたのまねば。