なぎさの【ど根性】シンママライフ

シングルマザー歴13年のなぎさのリアル体験記

休憩なしの一日

こんにちは!なぎさです!




今日は立川駅で保険の見直しのお客さんの提案していました(支部長が)。




36歳の若い男性で、もともと大きな保障を持っていたので、最新の保障に見直すだけでも、




結構な成績となりました。




14時に待ち合わせして、17時までかかったので、




私はそのまま地元に移動しレジのバイトに直行しました。





22時にバイト終了。




コンビニで自分のビールとお菓子、息子たちのジュースを買いました。




ダイエットしばし休止。





次男はパスタを3束食べるんだと(え!?何!?変態なんですか!?見るだけでお腹いっぱいなんだけど!!!)。







ミートソースは自分で作って冷凍しておいたものです。