なぎさの【ど根性】シンママライフ

シングルマザー歴13年のなぎさのリアル体験記

SONY ブルートゥーススピーカー SRS-XB23を購入

こんにちは!なぎさです!




次男と同じJBLの2500円くらいで買ったブルートゥーススピーカー。




どうやら次男が無くしてしまったらしく、私のスピーカーを部屋から取って使っています。





私は寝ている間も、勉強している間も音楽が鳴っていないと嫌なくらいなので、




次男の部屋に奪い返しに行くのが、面倒でなりません。





なので、SONY製の音も性能も良いものを買いました。





13,800円でした。




アマゾンでもう2000円安く売っていましたが、どーしても我慢ならず。




そのかわりキャッシュバックキャンペーンに応募することにしました。




このキャッシュバックキャンペーンの応募方法が煩雑すぎる!




わざとだな!!(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)くそ〜〜ぉぉっ