なぎさの【ど根性】シンママライフ

シングルマザー歴13年のなぎさのリアル体験記

BTSのラインキャラクターマスコット・CHIMMYちゃんが危険にさらされる

こんにちは!なぎさです!



家のカギや自転車のカギにつけるキーホルダーが欲しかったのですが、




会社の先輩がBTSのラインキャラクターのグッズがあると教えてくれました。




家用の鍵にこれを買いました。



CHIMMYちゃんです。






今日は飛び込み営業で成果をよく上げるすごい先輩とコンビを組んでもらいました。




この方は、ノンちゃん先輩(仮名)といい、コロナのワクチンで大騒ぎしたりする先輩なんですが、




とにかくスキルがすごい方です。





ノンちゃん先輩とこれから飛び込み営業をしようと、近くのサンドラッグに車を停めたら、すごくかわいいゴールデンレトリバーがいました。




ゴールデンちゃんは、3歳の男の子でした。





「わぁ!!かわいい!!!」と近寄ってなでて遊んだんですが、





こんな時もゴールデンちゃんの年齢を聞いて、私たちはちゃっかりペット保険の対象年齢か確認します。





すると、ゴールデンちゃんは私のバックをしきりに嗅いで、ハグハグしだしました。





あれ!?今日バックの中に食べ物なんか入ってたっけ!?





と、戸惑いながら、ゴールデンちゃんの口元を見ると、




なんとそれは、CHIMMYちゃんでした(T_T)