なぎさの【ど根性】シンママライフ

シングルマザー歴13年のなぎさのリアル体験記

ギリギリに確定申告をする先輩

こんにちは!なぎさです!



今日は同じ支部の6ヶ月社歴が長い先輩とコンビでした。



先輩は離婚の準備が忙しいのか、確定申告の経費をまだまとめていないと言います。




午前中、スタバ に行き先輩の確定申告の準備にお付き合いしました。




先輩はスタバ  代を奢ってくれると言ってくれたが、友人からLINEギフトで贈られたギフト券があるから大丈夫だとお断りしました。





昼は韓国料理屋でランチしました。




サムゲタンとチヂミのセット。




ボリューム満点すぎて、ごはん残しました。




午後先輩は無事税務署に向かい、私は高島屋の中にあるバカでかい「ジュンク堂」をウロウロ。




最近本は電子書籍で読むことが多かったから、なんか本屋さんていいなぁ。






ジュンク堂でFP2級の問題集(学科)を買いました。



今度はタリーズに行き、問題を解きました。




てなわけで、仕事らしいこと何にもしてません。