なぎさの【ど根性】シンママライフ

シングルマザー歴13年のなぎさのリアル体験記

メスゴリラのイジメが原因!?

こんにちは!なぎさです!


今日とうとう同僚のメスゴリラのイビリが原因(かと思われる)で、私のいる医事課に入ったばかりの新人さんがお休みしてしまいました。



私のお昼の休憩が新人さんと一緒になった時に言っていたんですが、


メスゴリラから「さっきからメモとってるけど、どうせ覚えられないんだから、メモをとっても意味ないじゃない」


と言われたらしいのです。


私が、「えーーーーーーーーーっ!!酷いねっっ」



と言ったら、新人さん少し目を潤ませていました。


医事課にはレセコンが2台しかない為、最近私はメスゴリラに気を使って、B1フロアでカルテの入力をしています。


あまりメスゴリラと新人さんのやり取りは分からないけど、



他にもキッツイこと、いっぱい言われたんだろうなぁ。


私もメスゴリラ先生には、たくさん泣かされました。


新人さんの苦しい気持ちが、自分のことの様に思えて昨晩は泣いてしまいました。