なぎさの【ど根性】シンママライフ

シングルマザー歴13年のなぎさのリアル体験記

退職しました。夜は同僚と二人だけの送別会へ

こんにちは!なぎさです!



ゴールド積立の会社を退職しました。



夜は同僚のCFP保有の才女と神楽坂の「竹子」という店にいきました。





これから証券外務員二種という資格を取って、NISAや投資信託等もガンガン提案していく




という私に、才女は




「投資信託なら16年間扱ってきたから、何でも聞いてね」



と言ってくれた。



優しい\(//∇//)\




それに才女はおバカな私の為に、私が次に行く会社の株価まで調べて




「KAT-TUNをCMに起用して広告にお金をかけているけど、この会社なら十分利益を上げて社員にペイできると思う」




と言ってくれた。




よっしゃ、頑張ろう\(//∇//)\