なぎさの【ど根性】シンママライフ

シングルマザー歴13年のなぎさのリアル体験記

お客さんに靴下と小物入れをいただきました

こんにちは!なぎさです!




昨日は鹿島神宮に行く時、東京駅で買った「くるみっ子」を持ってお客さんのお宅に行ってきました。






以前勤めていた保険会社の医療保障が高いので、別の保険会社の保障に見直してもらうのです。

 




お客さんが服用しているお薬とコレステロール値、血圧値をはなさく生命のソリシタさんに伝えて、





標準体の保険に加入可能という事前照会を済ませて行きました。




80歳女性、7000円代だった医療保障がなんと、3210円に。




「いい。すごくいいわ。それにする」と言っていただけました。




明日はお手続きに娘さんの同席をお願いしているので、またお客さん宅に行ってきます。




お客さんから手編みの小物入れと靴下いただきました。



かわいい色合い。ピンク好きです。