なぎさの【ど根性】シンママライフ

シングルマザー歴13年のなぎさのリアル体験記

武蔵村山市にある【おこわ食堂】が最高です!

こんにちは!なぎさです!





今日は支部の先輩とランチに武蔵村山市のイオンモール近くにある「おこわ食堂」と言う所に行きました。




ここはご夫婦二人で切り盛りしている小さな食堂です。




何と言ってもお値段が安い!



「おひるごはん」は2種類のお惣菜から選べて、

600円。




私と先輩は、デザートつきのおこわプレートにしました。



デザートは4種類の中から選べます。




私と先輩は「白玉ぜんざい」にしました。




こちらが「おこわプレート」。




コーヒーをプラス100円でつけられます。


カップがめちゃかわいい!

店内はこんな感じ。



この「おこわ食堂」、何かの雑誌でイラスト付きで紹介されたそうです。




ランチの味付けも上品かつ、優しい。




あんな風に料理できたら、嬉しい。憧れます。