なぎさの【ど根性】シンママライフ

シングルマザー歴13年のなぎさのリアル体験記

無くし物帰ってきました( T_T)\(^-^ )

こんにちは!なぎさです!




先週10日の木曜日に無くしてしまった物が帰ってきました。




一番最後にビールを買う為立ち寄ったファミリーマートで預かってくれていました。




雪の日だったので、路中に落としていたら大変なことになっていました。




鈴木さん(仮名)への最中の詰め合わせ、自分用の靴下4足、シャンプーボトル、傘袋です。





全部で5400円分くらいはあります。





特に鈴木さんへのお土産をまた買うのは痛い。






私は知り合いや飛び込みで保険に加入してくれるお客さんには、良い物をあげているんです。







と言うのは、私たちいう人間を信頼して加入してくれるからです。





一方、会社に資料請求してきて私たちが訪問して加入くれる人には220円のうどんとタオルしか渡しません。






会社情報で加入いただいても、会社がCMなどに経費をかけている分、私たちの成績が半分カットされます。






それに、会社の広告やCMを見たのがきっかけで加入してくれる人は、そもそも保険商品自体に惹かれて入っています。






だから良いお土産なんてあげる必要がないんです。