なぎさの【ど根性】シンママライフ

シングルマザー歴13年のなぎさのリアル体験記

太りたいゴリラ

こんにちは!なぎさです!



次男のゴリラは最近ガリガリを気にしています。




先日も高校の制服の採寸で、身長と体重を聞かれ、体重を4kgも多くサバ読み、




身長170cm、体重49kgなのに53kgと申請していました。




数日前から、プロテインを通販で買ってくれとせがまれていて、




私は勉強しているのに、何度も部屋に入ってきて、うるさいんです。





とうとうアマゾンで注文しました。




コレ↓↓↓



甘いの大好きだから、チョコ味がいいらしい。




甘い物、食パン、パスタ山盛り、お蕎麦山盛り、チャーハン山盛り、オムライス山盛り、




何を食べても太らないし、逆に「お腹えぐれてる?」って思う時もあります。





たくさん仕事で歩いてるのに、何食べても太る中年の母は羨ましく思います。