なぎさの【ど根性】シンママライフ

シングルマザー歴13年のなぎさのリアル体験記

先輩たちの分かりやすい意地悪がすごい!

こんにちは!なぎさです!




転属してからと言うもの、先輩たちの分かりやすすぎる意地悪がすごいです。




私のミスでもないのに、私がやったかの様に注意をしてきます。




今日も朝一で、カルテの入力が「ぐちゃぐちゃだった」と言われたので、





朝はカルテが手元にないからわからないけど、




「結構気をつけてやっているはずなのに、そんなことしちゃったかな」




と思いながらも、その場は謝りました。




10時半くらいになってカルテが手元に来たので、他の人が入力した日まではチェックしませんでしたが、





一応私が先週入力した日の入力だけは確認しながら、今日の分を入力しました。





が、どこも間違えていませんでした。




半沢さん(仮名)私の字と他の人の区別がついていない?




と一瞬思ってもみたけれど、やっぱり分かりやすい意地悪だなぁと。





今日も帰宅後、ドクターコパの浄化ノートに




「半沢消えろ」





と記入しました。





毎日の様に浄化ノートに名前を記入される、

半沢さん。





もはや、私の浄化ノートも浄化ノートじゃなくてデスノート化してる(*≧∀≦*)





私が嫌った人は半年〜1年くらいで異動になったり辞めたりするパターンが多いから、そのうち半沢さんも消えていくと思います。