なぎさの【ど根性】シンママライフ

シングルマザー歴13年のなぎさのリアル体験記

コロナの影響!?小麦粉が買えない!

こんにちは!なぎさです!



最近、仕事が終わってスーパーに駆け込むと、小麦粉が全部売り切れているんです。




どうしてもホワイトソースのパスタを食が食べたくなり、ホワイトソース缶を探しましたが売り切れていました。




仕方ないので、ホワイトソースは手作りしようかなぁと。




パターと牛乳はゲット!




でも、肝心の小麦粉の棚が空なんです。






調べてみると、ツイッターやFBで「STAY HOMEで暇だから、パウンドケーキ焼いたよ」





「やることないから、ドーナツ揚げてみた」





等々の投稿がずらり。




ええっ!?





私は主食として、食べたかっただけなのに!




こ、小麦粉買いたい!




小麦粉プリーズ!!!




小麦粉どこ行った!?