なぎさの【ど根性】シンママライフ

シングルマザー歴13年のなぎさのリアル体験記

イケメンパラダイス♡生きてて良かったPART3

こんにちは!なぎさです!



昨日、YouTubeを見ていたら、韓国のNCT DREAMというグループの動画があったから見てみました。



NCT、NCT U、NCT127など似たグループがあり、音楽はよく聞いていたのですが、



なんせ、私はBTSのキム・テヒョンが世界で一番カッコいいと思っていたので、どんな子たちがパフォーマンスしているのか全く気にしていませんでした。




が、見て度肝を抜かれました。



まず、ジェミン。


出典:Pinterest


な、な、なんじゃこりゃーーーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))


かわいすぎるだろーーーーーッ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


女の子なんか!?(*´∇`*)



本名:ナ・ジェミン 22歳 

NCT & NCT DREAM兼任





次に、テヨン。



出典:Pinterest


な、な、なんじゃこりゃーーーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))


キレイすぎるだろーーーーーッ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


女の子なんか!?(*´∇`*)  


本名:イ・テヨン 28歳。

NCT、NCT U、NCT127、SUPER M兼任(身体もつの!?)




お次、ルーカス。



出典:Pinterest


出典:Pinterest


な、な、なんじゃこりゃーーーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))


かっこよすぎるだろーーーーーッ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


アンドロイドなんか!?(*´∇`*) 


顔ちっさい!!!


本名:ウォン・ユッケイ 24歳

NCT &Way B兼任




しかし!私が一番すごいと思うのは、マークです。




本名:イ・ミンヒョン 23歳(2023年7月15日現在)

NCT DREAM、NCT U、NCT127、Super M兼任



曲だけ聞いている時に、一人だけ英語がネイティブ並だったので、「あぁ、この子だったのね」





と調べたらカナダ出身で、カナダ人と韓国人のハーフでした。





マークはラップが抜群に上手い上、ダンスのレベルが群を抜いてすごいのです。





もちろん他のメンバーも上手いんです。




でも、その中でもマークは重要な間奏のダンスシーンではいつもセンターで踊っています(上手いから当たり前!?)?



NCT DREAM 엔시티 드림 'Hello Future' MV


なんか小さく見えますが、身長174cmだそうです。




周りのメンバーが大きすぎなんです。




昨晩は楽しすぎて、寝たの午前3時くらいでした。



いやぁ、生きてて良かったです\(//∇//)\