なぎさの【ど根性】シンママライフ

シングルマザー歴13年のなぎさのリアル体験記

弟が長男に車を買ってくれた

こんにちは!なぎさです!




私の2つ年下の弟が、長男に車を買ってくれました。




長男に『免許が取れて練習したいから、おじさんの車を運転させてほしい』





と言われたから、それをそのまま弟にたのんだだけなのに、





中古の普通乗用車を手配してくれました。





長男は自分でネットからソニー生命かなんかの安い自動車保険と自賠責保険に加入したようです。




運転の練習の為に、仲の悪い弟を所沢の進学塾まで送り迎えしているようです。



それはそうと、長男は私が9時、10時に疲れて寝ていると、



突然電話をかけてきて、『ゴリラ(次男)に、道路渡って斜め前にあるコンビニの駐車場で待ってる』




と伝えてくれと言ってきます。





私は二人に『兄弟なんだから、ラインのお友達追加くらいしてくれ』



とお願いしました。