なぎさの【ど根性】シンママライフ

シングルマザー歴13年のなぎさのリアル体験記

河辺駅・ニューナマステインディアのランチでお腹ギブアップ

こんにちは!なぎさです!




今日は先週取れた再アポで、コンビの桃花ちゃん(とうか・仮名)と約束した13時にお客さん宅を訪問しました。





残念ながら、不在でした(よくあることです)。




お客さん宅に行く前に、目当てのインドカレーの店・ニューナマステインディアに行きました。




カレー1種類とナンと飲物だけだったら、800円とか900円なのに、





私と桃花ちゃんはカレーを2種類食べたいので、もっと豪華なニューナマステランチにしました。



飲物は冷たいチャイを選びました。




この日の日替わりカレーはチキンとナスのカレー。




自由に選べるもう一種類は「マトンのカレー」にしました。



ご飯、カレー、チキンは全部食べたけど、ナンは3分の1くらい残しました。





ふわふわで美味しいナンですが、お腹がはちきれそうになりギブアップです。