なぎさの【ど根性】シンママライフ

シングルマザー歴13年のなぎさのリアル体験記

しまむらでバスマット、キッチンマット、カーペットを購入

こんにちは!なぎさです!




大晦日ですが、これと言った大掃除はせず、普通の家事だけなんとかやっています。




お昼は次男のゴリラとスシローにて、早い段階でラーメンをたのみ、お腹をいっぱにする手法をとってみました。




デザートで選んだのは、ゴリラ・フォンダンショコラ、私・ワラビ餅のスイーツ。



それぞれ180円。



お寿司もほとんどが100円。



ラーメン等のサイドメニューは300円。



そりゃ人気でますね。



家族連れで店内賑わっておりました。



ゴリラの部屋にカーペットを買い(3700円)




弟の彼女が残していったキッチンマットがそのままだったので、買い替え。



バスマットは引越ししてから無いまますごしたので、新規購入(今まで使い終わったバスタオルで済ませていたから貧乏根性がすごい)。



バスマット480円。キッチンマット800円。安い!