なぎさの【ど根性】シンママライフ

シングルマザー歴13年のなぎさのリアル体験記

先輩の腕にカメムシ

こんにちは!なぎさです!




今日は青梅のとある公園周りの住宅へ、飛び込み営業に行きました。




すごく大きな公園で隣に造園会社もあり、遊具もキレイに整備されている自然豊かな公園です。



自然が多いし、造園林があって....なんかうちの近くに似ているなぁと思っていたら、




先輩の右腕に私の部屋で飼っているカメ美(カメムシ)によく似たムシがとまってしまいました。





私は先輩に、「あ、あ、谷垣さん(仮名)、腕にとまってます!ムシが!!」




と言うと先輩は、




「きゃああっ!!カメムシ!?」と言って振り払いました。




先輩よくご存知で。




今日出会ったカメ太郎には、白い点のような模様が入っていました。




うちのカメ美は地味で、模様はなく全体的に黒っぽい。





ネットでカメムシの画像をまた検索してしまいました。




改めて、カメムシにはめちゃくちゃ色々な種類がいるのだなと思いつつ、ちょっと気持ち悪くなってしまう。



なので森のイメージ写真をどうぞ。