なぎさの【ど根性】シンママライフ

シングルマザー歴13年のなぎさのリアル体験記

GUで買ったジーンズが届く

こんにちは!なぎさです!




今まで持っていたジーンズで、生地が薄くなり地肌透けるくらいボロボロになった物が出てきました。




多分8年くらいは履いたと思います。




GUのオンラインストアで、2000円くらいのスキニーが1480円になっていたので、4本購入しました。





見つかったらまた怒られるので、バイトに行っていて長男不在の時間帯19時〜21時を指定配達にして受け取りました。




8年前にGUで買った1000円くらいのスキニーは、ちょっと安っぽかったけど、




今回は元が2000円くらいの品だから、まあまあの品質です。