なぎさの【ど根性】シンママライフ

シングルマザー歴13年のなぎさのリアル体験記

プロフィール写真撮ってきました

こんにちは!なぎさです!




プロフィール写真撮り終わりました。




高田馬場のスタジオ250というところです。






ヘア&メイクアップ / フォトグラフィー スタジオ250 東京・新宿・高田馬場駅徒歩2分の写真スタジオ 宣材 婚活写真


ヘアメイク・上半身だけ撮影で16,940円でした。




この後、修正をお願いしたとしても、1100円〜3300円の追加だそうです。





はじめは支社の近くで探していたけど、八王子駅からものすごく遠くてどうやって行ったらいいかもわからないスタジオしか見つからなかったので、




支社とはまるで反対方向だけど、駅から2分近くて良かった。


 


料金もはじめ探して見ていたスタジオよりも安い!




ヘアメイクのお姉さんも優しくて、キレイだった。




目元のクマとか肌のシミとか、メイクだけでもかなり隠せるんですね!




プロはすごい\(//∇//)\



改めて自分の写真を見てみると、クビのシワのすごいことΣ(゚д゚lll)



こりゃ、もう修正案件だわ。



これから私こんな風にしてもらうんだから(いや、しつこいぞ( ̄▽ ̄))





出典:Pinterest